SSブログ

逆ダイエットで胸を大きくする!の間違い [b-upガールズ 評判]

バストアップがしたい!でもお金はかけたくない・・・。
そんな一部の方が安易に実践してしまう間違ったバストアップ法があります。

それは、逆ダイエットバージョンで、一度太って次に胸だけを残して痩せる
というとても安易な考え方です。


たしかに、胸のほとんどが脂肪だと考えると、太ることで胸の脂肪が増え
胸が大きくなるのは想像ができますし、確かに胸は一時的に大きくなります。

でも、その後、ダイエットして痩せたからといって都合よく胸だけが大きいまま
残ってくれることはありません・・・。

まして、間違ったダイエット法でダイエットしたばかりに、
バストの形が崩れたり、胸が垂れてしまうこともあります。


まず、このような方法で、バストアップは出来ないと思ってください。
そんなに私たちの体は単純ではありませんし、リスクを伴うこんな方法を
実践しなくても、


もっと、簡単に体をスリムにしながら短期間でバストアップできる方法があります。

石塚あゆみb-upガールズ 効果【バストアップ法】


この、短期間バストアップ B-UPガールズは、バストがアップする
体のメカニズムを再現する3つの方法で実践していきます。

紹介されている食事レシピを取り入れて、DVDで実演するバストマッサージ
エクササイズを1日10分ほど実践するだけで、1ヶ月もすると、
ほとんどの人が目に見えて、胸が大きくなったのを実感できます。


徳島県のYさんも、短期間バストアップ「B-UPガールズ」で、彼氏を虜にしてしまったお一人です。


『B-UPガールズ万歳!』

▼ 徳島県Yさま

taiken25.jpg

私は徳島の大学院に通う26歳です。
猫背と骨盤のゆがみ?の所為で私の胸は万年Aカップでした・・・

彼氏も「俺Aカップが一番好きなんだよねー」と言ってくれていました。
しかし、私知っていたんです。彼氏が実は巨乳好きな事。

内緒でこっそりレースクイーンのイベントに行っていたみたいで、
彼氏のPCを見ると「巨乳」「巨乳」「巨乳」のオンパレードでした。

私はショックを受けて見返してやる!!(彼氏にw)と思い
早速彼氏の画像を削除した後wネットでバストアップの検索を行いました。

そんな時infotopのバストアップ部門一位だったのが「B-UPガールズ」。
さっそくクリックし購入したところバストがAからCに!

一ヶ月は大きくなるのにかかりました。

最初の一週間は効果が無かったのですが三週間目にいきなりバストが
大きくなってきて最終的には2カップアップ!

多分「バストアップレシピ」のおかげと思っています。

彼氏も褒めてくれて今ではもうレースクイーンのイベントに行っていないみたいです!
これからも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


※あなたもバスト大好きな彼を虜にしてしまいませんか♪

石塚あゆみb-upガールズ 効果【バストアップ法】

→携帯の方はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。